Tシャツ好き

我が家のちび達も少しずつ衣替え。娘ちゃん(二歳半)は最近Tシャツにはまっており、寝るときすらパジャマではなくTシャツをセレクトしている。大好きなトーマスはタンスの片隅へ…そしてなぜか靴下をはいて寝る。寝てからそーっと脱がせるが、時々朝起きてはいてないと大泣きさするのである。
そんな娘ちゃんであるが、彼女のファッションへのこだわりはまだまだある。女の子なので母は可愛らしい柄のを選んでくるが、どうも彼女はやや男の子っぽいのもお好み。トーマスだったり、プラレールなどの乗り物柄だったり。色は基本的に一位黄色、二位青色。
先日は息子くん用に買った緑色でパンダ柄のTシャツを発見し、娘ちゃんは自分のだと言い張りイソイソと試着をしてた。ん~彼女の趣味はよくわからん!

今日もお気に入りのTシャツを着て保育園の先生に自慢している娘ちゃんでした。
…母なんてヨレヨレのTシャツなのにね(T_T)