最近

2人育児を始めてからもうすぐで二年。仕事復帰してからは、毎日がかなり忙しくて死にそうな日々を過ごしてる。しかし、あ~んなにヨク泣き(それはもう荒波のように激しく)私を困らしていた娘ちゃんも四才の誕生日を目前に、急成長を見せてくれている。それが日々ママである私の心にグイグイきちゃうのである。
そして最近は「女」という技を使い、グイグイとパパに攻め込んでいる。

発熱して辛いとき、もちろんママである私は仕事を(泣く泣く)休み、看病に徹する。水!っと言われれば、口元まで水を運び、トイレの時は便器に座らせてあげ…(介護じゃね?)ママは必死で身を粉にて看病するのだが。「娘ちゃんパパ大好き。パパに会いたい」という女的発言で、パパの心をかっさらっていく(笑)もちろん仕事放置で、パパ帰宅し、2人でイチャイチャもんさ(笑)一番大変なの、私ですけど~…

そんな女的技を装備した娘ちゃん。ますます磨きかけて女子力をアップさせることでしょう!(すでに私より女子力高いけどね)